今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日…掃除機が壊れてしまいました〜ガーン
めちゃくちゃショックですしょぼんしょぼんしょぼん
昨日まで元気に動いていたのに…あせるあせる
急遽クイックルワイパーで掃除DASH!DASH!

週末掃除機買いに行かなきゃな〜あせるあせる
それにしても今年は冷蔵庫に続いて家電がよく壊れる…汗汗
出費がかさみます〜叫び叫び叫び




今日のコーデです音譜


{E39B191C-B775-4F81-B927-F262D89946B1}

トップス  アンデミュウ
パンツ  ユニクロ
サンダル  しまむら



トップスはネイビーのギャザーブラウス音譜
フレアの袖が可愛い1枚ラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはドレープワイドクロップドパンツのホワイト音譜
センタープレス入りで楽ちんなのに綺麗めに履けちゃいますニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
ジュートウエッジソールが夏らしいサンダルですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




今日オトナミューズ買いに行こうと思っていたのに、すっかり忘れてました〜あせるあせる
売り切れちゃう前に買いに行かなきゃDASH!DASH!