今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は朝は肌寒かったり
日中は蒸し暑かったりで
気温差が激しい1日でした〜ショック!あせるあせる

体温調整が難しい…汗汗
体調崩さないようにしないと〜あせるあせる



今日のコーデです音譜


{15F23BFD-474E-4D3F-B4B7-E021D7D27693}

トップス  しまむら
パンツ  ユニクロ
サンダル  しまむら



トップスはしまむら×HKコラボ音譜
ストライプ柄のとろみのあるブラウスですラブラブ
袖がリボンになっていて可愛いラブラブ!
値下げでワンコイン500円でしたドキドキドキドキ



パンツはドレープワイドクロップドパンツのホワイト音譜
てろんとした素材にセンタープレス入りで綺麗めなパンツですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
お気に入り過ぎてめっちゃヘビロテしていますラブラブ!
1,900円でしたドキドキドキドキ




明日はいよいよ娘の小学校の運動会!!
…ですが、天気が微妙なので延期になるかもしれませんあせるあせる
明日晴れますように…目