今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日から5月ですねニコニコ
昨日は暑いくらいだったのに、
今日は5月とは思えない肌寒さ…あせるあせる
風邪ひかないように気をつけないと…えっ



今日のコーデです音譜


{FE687FD2-C3FB-4F41-BC58-8ABD07BB28E3}

アウター  ユニクロ
トップス  GU
パンツ  ユニクロ
パンプス  GU



アウターはエクストラファインメリノブレンドロングカーディガンのブラック音譜
今日みたいな肌寒い日にさっと羽織るのにぴったりなロングカーディガンラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



トップスはVネックセーターのライトパープル音譜
定番のVネックに春らしいパープルのニットですラブラブ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



パンツはハイライズウルトラストレッチアンクルジーンズのホワイト音譜
昨日はブルーを履いていましたが、
ストレッチばっちり効いているので履き心地良いですラブラブ!
ユニクロ感謝祭で990円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのグレー音譜
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




今日、娘の小学校は遠足だったのですが、
朝雨が降っていたので明日に延期になりました目
明日は晴れるみたいなので遠足ありそうかな〜ニコニコ

お弁当作り、頑張らなきゃあせるあせる