今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日はすごい暖かい日でしたね〜えっ!!
天気も良く、近所のお友達と一緒にお外遊びラブラブ
子ども達、はしゃぎ回ってとっても楽しそうでした〜ラブラブ!ドキドキドキドキ



今日のコーデです音譜


{C406234E-4B1E-4EF7-8867-A2FDF7AFFCFE}

トップス  ルスーク
スカンツ  ユニクロ
パンプス  しまむら



トップスはブラックのウインドウペンチェック柄ニット音譜
1枚でシャツとレイヤード風のデザインニットですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



スカンツはタックフレアスカンツのベージュ音譜
スカートの様に見えるので、とっても合わせやすいですニコニコ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
プレーンなベージュのパンプスですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




お友達とのお外遊び、このシャボン玉をしてみましたニコニコ

{083F9008-B760-46C2-AF2D-041600CA3FDC}
ダイソーのシャボンスティック音譜

ママ友さんに教えてもらって買ってみたんですが、
これ、すごいいいですね〜ラブラブ
スティックを振るだけでシャボン玉がいっぱい出来るので、
娘も息子もめっちゃお気に入りにラブラブ!

リピ決定だ〜ドキドキドキドキ