今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日で3月も終わりですね目
本当あっという間…
明日から4月だなんて〜あせるあせる
びっくりですえっ



今日のコーデです音譜


{B53560E4-C108-4FAD-8085-59319D874CB9}

アウター  ⁇
トップス  レッセパッセ
スカンツ  ユニクロ
パンプス  しまむら



アウターはショート丈のデニムジャケット音譜
かなり昔の購入品ですが、
気に入っているので長年愛用していますドキドキドキドキ



トップスはネイビー×ホワイトのボーダーニット音譜
ビジューいっぱいの華やかデザインラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



スカンツはタックフレアスカンツのベージュ音譜
スカートのように履けるので合わせやすいですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
プレーンなベージュパンプスですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




週末ですね〜ラブラブ
主人もお休みだし、天気も良さそうだし
楽しく過ごせるといいなニコニコ
素敵な週末をお過ごしくださいドキドキドキドキ