今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は連休最終日目
あっという間の3日間でした〜あせるあせる

平日はずっと仕事が忙しくて帰りの遅い主人汗汗
なのでパパとなかなか接する時間のない子ども達も
連休中はパパとたくさん遊べて嬉しそうでしたラブラブ
天気も良かったですしね音譜



今日のコーデです音譜


{6094929D-0892-408F-A9D8-35CCC302F09C}

アウター  ⁇
トップス  リューデベー
スカンツ  ユニクロ
パンプス  しまむら



アウターは昨日も着ていたショート丈のデニムジャケット音譜
すごくお気に入りで、ずっと愛用していますラブラブ



トップスはホワイトのラグラン袖ニット音譜
ラメ入りの華やかデザインですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



スカンツはタックフレアスカンツのベージュ音譜
以前限定価格の時に購入しちゃってましたにひひチョキ
タックでスカート見えする可愛いスカンツですラブラブ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
プレーンで履き回しやすい定番パンプスですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




今週は子ども達の終業式もあるし、慌ただしくなりそうですあせるあせる
春休みが目の前に迫ってきました…叫び叫び叫び
毎日何して過ごそうか悩みます…あせるあせる