今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もとっても良い天気ニコニコ
日中は本当に暖かくてポカポカラブラブ!

子ども達も帰ってきてからお外遊びラブラブ
春を感じた1日でしたドキドキドキドキ



今日のコーデです音譜


{29C6614B-DA01-441B-ABE7-518FA57137B9}

アウター  セレクトショップ
トップス  ユニクロ
パンツ  ストロベリーフィールズ
パンプス  GU



アウターはネイビーのロングカーディガン音譜
レースが縁どりされているデザインですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



トップスはコットンカシミヤワイドリブセーターのホワイト音譜
これからの時期にぴったりのニットラブラブ!
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ



パンツはチェック柄アンクルパンツ音譜
アウトレットで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
値下げで1,490円でしたドキドキドキドキ




明日は息子が午前保育目
午後から何して過ごそうかな〜DASH!DASH!