今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

休み明けの月曜日目
今日、息子グズグズせずに幼稚園行けましたラブラブ
帰ってきた時もニッコニコニコニコ
いつもこうだと嬉しいな音譜音譜



今日のコーデです音譜


{D120A5A9-8B25-43ED-9D6A-DF0DEF6900E2}

アウター  セレクトショップ
トップス  メイソングレイ
パンツ  ユニクロ
パンプス  GU



アウターはネイビーのロングカーディガン音譜
レースの縁どりが可愛いですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



アウターはブルーのゆったりニット音譜
ゆるっと着られる楽ちんニットですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはハイライズウルトラストレッチアンクルジーンズのホワイト音譜
ウルトラストレッチ、履き心地抜群ですラブラブ!
ユニクロ感謝祭で990円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのネイビー音譜
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




先日アメトピに載っていたアロマディフューザーが気になって、
ダイソーへ行ってきました音譜

{EA7577F2-7727-4DA3-AD05-75B38C0B1276}
右がアメトピのアロマディフューザー音譜

早速玄関に飾りましたが、
見た目も可愛いし、ほんのりと良い香りが玄関に広がっていい感じ〜ラブラブ!ドキドキドキドキ

これで100円だなんてラブラブ
本当最近の百均はすごいですねドキドキドキドキ