今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日で2月も終わりですね目
早いなぁ…娘が入学したのが、つい先日のように感じますえっ

子どもの成長もあっという間あせるあせる
このまますぐに新学期になりそうですね〜えっ



今日のコーデです音譜


{902906C7-16D8-4422-9177-28151105B2B1}

アウター  エフデ
トップス  リューデベー
パンツ  ユニクロ
パンプス  しまむら



アウターはモカ色のショートダウン音譜
落ち着いた色合いで上品に着られるお気に入りダウンラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



トップスはピンクベージュのオフタートルニット音譜
キラキララメ入りで華やかですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンツはハイライズウルトラストレッチアンクルジーンズのホワイト音譜
ストレッチがしっかり効いていて、履き心地抜群ですラブラブ!
ユニクロ感謝祭で990円でしたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
プレーンな定番パンプスで履き回ししやすいですラブラブ
1,900円でしたドキドキドキドキ




今日の朝もグズグズ息子…汗汗
帰ってきてから幼稚園でこんな事あったラブラブと楽しそうに話してくるんですけどね…汗汗

年少さんになる前にすんなり幼稚園に行けるようになりますように…しょぼんしょぼん