今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

朝起きたら意外と雪が積もっていてビックリ叫び叫び叫び
外は真っ白でした〜汗汗

子ども達は小学校、幼稚園で雪遊びをして楽しかったみたいです目

雪遊び…考えただけで寒そうだ〜あせるあせる



今日のコーデです音譜


{3CF89069-D2F6-409E-91ED-D29BC6CCC56C}

アウター  エフデ
トップス  ユニクロ
パンツ  ユニクロ
ブーツ  GU



アウターはベージュのショートダウン音譜
袖のファーが可愛いダウンですラブラブ!
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



トップスはヒートテッククルーネックセーターのブラウン音譜
寒い時はこのニット!!
ヒートテックであったかいですラブラブ!
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ



パンツはハイライズウルトラストレッチアンクルジーンズのホワイト音譜
ストレッチ抜群ラブラブ
さすがウルトラストレッチラブラブ!
ユニクロ感謝祭で990円でしたドキドキドキドキ



ブーツはムートンタッチブーツのブラウン音譜
モコモコあったかブーツですラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ





息子の通う幼稚園で、何クラスかインフルエンザで自由登園になりました叫び叫び叫び
かなり流行ってますね…ヤバイ汗汗

手洗いうがいをしっかりして、
家の中も空気清浄機とマジックボールフル回転DASH!DASH!

何とかかからないでほしいな〜ショック!