ユニクロ購入品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

先週ユニクロ感謝祭へ行った時は
ものすごい人で全然見て回れなかったので、
昨日改めてゆっくり見に行ってきましたニコニコ

特に何か…と言うわけではなかったのですが、
超お買い得商品を発見したので、
試着してそのままお買い上げ〜音譜


{7F12D923-6106-4911-A1BE-74DCEE6232BF}
ハイライズウルトラストレッチアンクルジーンズのホワイトとブルー音譜
自分のサイズがラス1で残っていて、
お直しも要らなかったので即決ですラブラブ

めっちゃお買い得で4,990円→990円まで値下げされてました〜ドキドキドキドキ



そしてこちらもラブラブ

{45E60C77-9AC5-48F8-A979-D8315706321D}
エクストラファインメリノブレンドロングカーディガンのグレー音譜
こちらもラス1ラブラブ

3,990円→990円でしたドキドキドキドキ



すごくお得にお買い物できて嬉しいですラブラブ!
以上ユニクロ購入品でした音譜