今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れていい天気でしたが、
とにかく寒かった〜あせるあせる
朝晩がとにかく冷えますねショック!

体調に気を付けないと…汗汗



今日のコーデです音譜


{E96B4FB7-3DCF-4180-ABEC-80BA635B03D1}

アウター  ユニクロ
トップス  ユニクロ
パンツ  レッセパッセ
パンプス  GU



アウターはユニクロ×カリーヌコラボのソフトウールジャケット音譜
細身でさっと羽織るだけで綺麗めコーデになる優れものジャケットラブラブ
値下げで9,990円→2,990円でしたドキドキドキドキ



トップスはコットンカシミヤワイドリブセーターのピンク音譜
このスモーキーなピンクが秋にぴったりラブラブ!
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ



パンツはデニムスキニーパンツのネイビー音譜
するんと履けちゃう楽ちんスキニーですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのネイビー音譜
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ




いよいよ明日、幼稚園の発表会ですあせるあせる
息子、大丈夫だろうか…汗汗
楽しみより心配の方が大きいです叫び叫び

まだ満3歳児なので、とりあえず舞台に立っていられればいいかなぁとショック!
明日、頑張るんだ〜息子!!!!



3.5cmヒールサイドゴアショートブーツ■10名様モニター募集