今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も朝からいい天気音譜
またしても暑いくらいでしたね〜あせるあせる

半袖にすれば良かったかな…と思ったり汗汗
秋はいったい何処へやら…目



今日のコーデです音譜


{944EE2B7-B1D2-4357-960B-1267D03897AE}

トップス  ユニクロ
パンツ  ユニクロ
パンプス  GU



トップスはミラノリブカットソーワイドスリーブTのホワイト音譜
ハリのあるミラノリブ素材がお値段以上ですラブラブ!
限定価格1,290円でしたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのネイビー音譜
デニム素材なのに綺麗めに見える優れものラブラブ
しかも履いていて楽なんですラブラブ!
ワゴン品で790円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのネイビー音譜
ベーシックで使いやすいラブラブ
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ




ここ最近天気の良い日が続いていますが、
日曜日だけは微妙な感じ…汗汗
日曜日、ご近所さんでバーベキュー予定なのになぁ…天気どうなるかなDASH!DASH!



【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト