最近の当選品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

最近届いた当選品ですニコニコ


{592EDCE2-6374-4F1C-BB5A-83AAF6D3A3B3}
キリン様より
本搾り ピンクグレープフルーツ 350ml×2本音譜

主人が本搾りシリーズ好きなのでありがたいですラブラブ
twitter懸賞でしたニコニコ




そしてサントリー様より以前当選した
ボス レインボーマウンテンブレンド音譜

{626830F4-60EC-4272-8397-56FC0AF55D3D}
今日コンビニ引き換えして5本目になりましたニコニコ
2本飲んだので写真は3本ですがべーっだ!

後残り半分音譜
10本全部引き換えできそうかな〜ニコニコ




他にもその場系でちょこちょこ当選しているので、
届くのが楽しみですドキドキドキドキ



各企業様、ありがとうございましたドキドキドキドキ