今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

急に涼しくなってきましたね〜目
気温の変化についていけなかったのか、
息子くん、咳コンコンと風邪気味です汗汗

週末に幼稚園の運動会もあるし、
練習のためになるべく幼稚園を休んでほしくないので、
今日はお家でのんびり過ごしました合格

息子、食欲もあって元気そうなので、
明日にはしっかり治ってほしいな〜目



今日のコーデです音譜


{32F63F7E-0000-4640-8D9C-CD348A13E251}

トップス  ユニクロ
パンツ  ユニクロ
パンプス  GU
バッグ  雑誌付録



トップスはコットンカシミヤワイドリブセーターのピンク音譜
秋らしい落ち着いた色味のピンク…可愛いですラブラブ!
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ



パンツはデニムワイドアンクルパンツのネイビー音譜
綺麗めで楽ちんな履き心地のデニムパンツですラブラブ
ワゴン品で790円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのネイビー音譜
めっちゃヘビロテ中ですラブラブ!
限定価格1,990円でしたドキドキドキドキ



珍しくバッグを載せてみましたニコニコ
先日購入したsweet10月号の付録、
ジルスチュアートのトートバッグですドキドキドキドキ

上品で大人可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ
ちょっとそこまでのお買い物に使用しましたにひひチョキ
ポーチもセットでsweet10月号、880円ですドキドキドキドキ




3連休、あっという間に終わってしまいましたね…悲しいしょぼん
また明日から日常生活…目
息子は週末の運動会に向けて練習頑張れ〜!!!!