今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今までの暑さは何だったんだ⁈
…というくらい今日は涼しい1日でした〜目

急に涼しくなってビックリえっ
七分袖でも良かったくらいだな〜DASH!DASH!

久しぶりにエアコン無しで生活できましたニコニコ



今日のコーデです音譜


{8DDBD06A-DF09-4AD9-B362-EA5B6A541C83}

トップス  アンデミュウ
タンクトップ  アンデミュウ
パンツ  ユニクロ
サンダル  GU



トップスのオレンジのニットと
タンクトップはアンサンブルですニコニコ
タンクトップのフラワーレースがお気に入り音譜
去年のセールで2,000円でしたドキドキドキドキ



パンツはハイライズボーイフレンドアンクルジーンズのネイビー音譜
程よいゆったりが楽ちんですニコニコ
このカラーなら秋も使えそうですねラブラブ
値下げで1,290円でしたドキドキドキドキ



サンダルはコルクウエッジサンダルのブラウン音譜
今年、完全に履き倒していますにひひチョキ
2,490円でしたドキドキドキドキ




今日はわりとのんびり過ごしたので
明日はどこかお出かけできるといいな〜ニコニコ

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいラブラブ




『ゆるくリッチに!』モルトベーネ ロレッタ プレミアム ベースケアオイル 5名様