☆一番食品 炊きこみごはん定番5種セット☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

モニプラさん経由で
一番食品株式会社さんより
炊きこみごはん定番5種セット
モニター当選しました音譜


{3840C008-DCDD-4799-8589-D4191A801714}
・鶏肉ごはんの具
・あさりごはんの具
・舞茸ごはんの具
・山菜ごはんの具
・ひじきごはんの具
の豪華5種セットです~ラブラブ!
嬉しすぎですラブラブ!ドキドキドキドキ


それぞれ3合用で、作り方は簡単音譜

①3合(約450g)のお米を水でよく洗い、ざるにあげて水を切ります。

②釜に①の米と本品1袋を液ごと入れ、水をカップ3杯弱(550ml)入れます。

③通常のごはんと同じように炊くと、おいしい炊きこみごはんの出来上がり音譜


お米に混ぜて炊くだけですラブラブ!
めっちゃ簡単ドキドキドキドキ


{F7A408B7-65EF-4AC8-B725-421F18EB8F6A}
舞茸ごはんラブラブ
舞茸の歯応えがいい感じにひひチョキ
舞茸の旨味たっぷりごはんですドキドキドキドキ

主人は舞茸ごはんが一番好きだったみたいです音譜



{88D18911-78BB-419B-992C-25EE3B6259F7}
あさりごはんラブラブ
私はこのあさりごはんが一番好きですドキドキドキドキ

ごはんが磯の香りがしてめちゃウマですラブラブ!
あさりもたっぷり、贅沢音譜



{1DBA9910-C84B-46BC-ABCE-C776C37E83B7}
ひじきごはんラブラブ
ひじきとごはんがとっても合って、美味しいドキドキドキドキ
娘はひじきごはんが大好きでした音譜



{D677E2F6-94C1-4C36-8791-DB904703AF6D}
鶏肉ごはんラブラブ
炊きこみごはんの鉄板ですよねニコニコ
鶏肉もゴロンと入っていて、旨味たっぷりドキドキドキドキ
息子のお気に入りです音譜



我が家は3合だと余ってしまうのですが、
おにぎりにして冷凍保存音譜

朝ごはんにチン音譜して食べてもとっても美味しかったですラブラブ!
手軽に食べれるしいいですよねラブラブ


そして何と言ってもどれも具沢山!!!!
とっても美味しくて豪華な炊きこみごはんなので、
みんな喜んで食べてました~ドキドキドキドキ


また是非食べたいと思いました音譜
私は特にあさりごはん!!!!

美味しくいただきましたラブラブ
ご馳走様でしたニコニコ



素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ




一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中