今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日とはうってかわって
今日は肌寒い日でしたショック!

こんな寒い日は
ヒートテック×あったかニットがいいですよねドキドキドキドキ



今日のコーデですニコニコ


{2E4E03B1-596B-4ABB-B4B6-1F01448BBD89:01}

トップス  GU
ガウチョ  GU
パンプス  GU
タイツ  3coins


プチプラGUコーデですニコニコ



トップスは苦手カラーだったグリーンのニットです音譜
画像よりもっと綺麗なエメラルドグリーンみたいな色なので、
あまり抵抗なく着れました音譜

ハイネックなのであったかドキドキドキドキ
プチプラ590円!!!!でしたドキドキドキドキ




ガウチョはイージードレープポンチガウチョパンツのストライプです音譜
ストライプなのでちょっと綺麗めにニコニコ
1490円でしたドキドキドキドキ




パンプスはポインテッドパンプスのブラックです音譜
限定価格1990円でしたドキドキドキドキ




外出時は最近良く着ている年代物のデニムジャケットを羽織りました音譜

{675FE1C6-0EDB-45AA-837A-133DFDF22969:01}

困った時はこのジャケットですにひひ




さーて明日は娘の幼稚園へ行く用事があるので
何着て行こうかなぁ目
少し綺麗めにしていこうかなラブラブ

いろんなファッション考えるの、楽しいですよねドキドキドキドキ




見た目マイナス5歳肌!ジェル状美容液「パーフェクトジェリー」現品モニター募集