今年ラスト島根釣行に行ってきました!


京都 兵庫 鳥取 島根と移動して 雪の量は舞鶴が一番でしたw


28日夕方 出雲サーフで打ち始めて


なかなか釣れず苦戦してたら やっとヒット!




そのあともバイトはあるけどヒットにはならなかった…


29日 大阪から河瀬君が合流して朝はサーフをやってみた!

河瀬君に軽くレクチャーしたら


速攻釣ってたw


そのあとはなぜかゴミが凄くなり


どこに移動してもゴミだらけ


仕方なくアサマヅメ前に移動w

本題の磯マルをやりに!





濃厚サラシは完璧!?


しかし、全く釣れず この場所は河瀬君が 磯マル沢山釣れて ブルーメバルやブリも釣れた場所らしく期待大でしたがダメでした


他にも数カ所見ましたが 全くして反応なし


次回に期待って事で


とりあえず夕方は魚触ろうってなりコンクリート戦線www


暗くなる直前に連発して 50クラスが6ひきかな?釣れました









河瀬君は帰宅したんで


次の日ラスト朝だけやる為に 温泉入って 車中泊して やってみました


本当はサーフやりたかったんですが 波が3.5くらいに上がり無理で… コンクリート戦線をやりました


開始1投で



サゴシw

フッコも釣れて これからって時に


網入れて 船が 全てをかっさらって行きました。

そこから イルカ2匹がスーパーボイルwww


終わりましたw



とりあえず 2021年ラスト島根釣行は無事おわりました。


2年前みたいに爆発はしませんでしたが 魚触ることはできて良かったです。


全国10人位のマサジフィッシングライフを見てくれるファンの皆さん また適当なブログよろしくお願いしますwww



良いお年を^ ^