こんにちは。
今日は、何だかんだ雨降りの1日でした。
こんな感じの日は、やはり
暇な1日なのですよね。
こんな日は、掃除と包丁研ぎに励むと言うのが
私流。
(笑)
でも……
最近は、掃除の励むのは
子供に任せる……
事に!
その代り、
私の処には、包丁研ぎが待っています。
そんな事をしていますと……
こんな暇な日でも
暇には、変わりないのですが
ピーク時を過ぎたにも拘わらず少ないながらも
お客さんがちらほら来てくれるのです。
不思議なものです。

そして
今日の昼の部最後に来店してくれたのが
角目カブ!
私の様に
荷台に収納籠
既製品の前籠
私もカブ時代には設置していました。
風防も実用オシャレ。
いつも
タンメンを食べてくれる
多分70代後半のおじいちゃん。
なので……
カブ爺さん
なのて……
カブG
私的には……
結構格好良いネームだと思うのですが。
ウインクウインクウインク


いつも思うのですよね。
安全運転で行って、元気で少しでも長く食べに来て欲しい。
と言うのが
私の欲も含めた本音に近い、願い事です。








それでは、この辺で
続きは、また今度です。