こんにちは。
基本的に、前回の続きです。

雨降りと大風で、桜も散り始めましたが
ここ
和紙の里
東秩父の道の駅の桜は、山の影響なのか、結構な花が残っていました。
ウインクウインクウインク
こんな感じの山の谷間に、見事な庭園があるのです!
桜も見事です。
他のお客さんをフレームに入れないで、シャッターを切るのは、大変です。
この他にも、沢山撮影したのですが……
庭の池には、沢山の鯉が。
管理舎の方で、鯉の餌が販売してましたので、餌をくれるのかと、池の近くに寄ると、鯉も沢山寄って来ます。

ここの屋敷は、昭和初期の頃を再現して建てられていまして……
懐かしい感じです。
この自転車も戦後の実用自転車でした。
こんな
自転車を手入れして乗り回したいですね。
囲炉裏が切ってある家屋は、いいですね

そして、茅葺きの屋根てす。
井戸も有りまして、
いた競り尽くせりな条件ですよ。
この東秩父村の道の駅は、色々とイベントを行っていますが、基本的に、土日祝祭日名のてすが、偶に平日も……
と、
言いますか、一週間単位で、行なってますので、平日休日の私共も、楽しめます
ウインクウインクウインク




それでは、この辺で
また今度です。