こんにちは。
ここの所
何だか寒くて、桜の開花が
遅くなりましたが
見事満開てす。

ここは、たまにしか来ない
私的に、桜の名所なのです。
ここいらの地区の年寄りの
ちょっとした、憩いの公園なのです。
小さな祠も有ります。
それに、何より
国際連合五輪強化対策公式
問球競技場

漢字ばかり並べて見ました。
(笑)
良い所です。
ジャィロキャノピーに座り、のんびりしますと……
簡単に脳味噌がとろける~
と、なります。
(笑)


そして
この桜は、我が家の近所で、早朝自転車乗りの時に、毎日眺める桜です。
ポツンと立つヤツなのです。
私の中で、この木が
桜開花の標準木なのです。
こんな感じで、良い感じです。
結構な大きさの桜です。

ですが……
この後の月曜日・火曜日の大雨と大風で、散る運命となるのです。
そして、この続きが、もう少しありますので、お付き合い下さい。





それでは
続きは、また今度です。