おはようございます。
最近は、大して売れていないのに、意味不明で忙しいのです。
近所の国道254
ここを走ると、いつも混んでいると、思っていましたら……
結構隙間ができるのです。

この、写真でも……

反対側を覗いたらもっと、沢山の隙間が……
私の大好きな、小さな陸橋から覗いてみたら、人間と自動車だらけの……だと思っていた254号にも、隙間があると言うのが、何だか嬉しいです。
私的には、ジムニーとジャイロキャノピー……少しでも道路に、隙間が出来ますように……と、小さい車両に、乗っているのです。
(笑)
が……その効果が、漸く現れて来たのかも?
(笑)
でも…
仮に、軽車両だけの世の中になるとして、トラック等の仕事車両だけが、大きな車両になれば渋滞が無くなるかも……
と考えているのは、私だけなのだろうか?
だって、車両が小さく軽くなれば、良い事だらけと考えるのは、私だけなのだろうか?
軽くなれば、道路自体も傷まなくなりますし。
その代わりバスや電車をもっと充実させれば、もう少し良い事が増えそうな、感じなのに…。

また、
昨夜はちょっとした、雪が舞い降りたようです。
明方には、小雨に変わりました。
近所の小さな市立図書館の隣の小さな公園にも。
舞い降りたようでして、その痕跡が、少しだけ……
あずま屋と作の中だけに。
それと
面白いのが……
滑り台!
斜面にも積もっていたのてしょう。
明け方からの小雨が、滑り台を滑ったようです。
一番下の所で、布団を3つに畳んだ様に、雪が畳まれていました。
私的には、始めて目にする、現象でした。
今朝は、小雨も降ってましたので、早朝自転車乗りは、諦めまして、キャノピーで早朝ツーリングでした。
ニヒヒニヒヒニヒヒ
小雨は、どうにかなるのですが……
寒くて。
そういえば再来週は、彼岸ですよね。
この調子で、寒さ打ち切りに間に合うのでしょうか?

無理矢理カレンダーに合わせてくれなくても、いいのですけどね。
(笑)






それては、この辺で
また今度です。