こんばんは。
もう我家の風邪も、峠を無事に超えまして、普段の日常が戻りました。

そうしますと……
私自身困った事に暑さを余慶に感じるのですよね。
熱が上り、体温が……
そんな時は、暑いのですが、それなりに、耐えられまして…(笑)
しょうがないもので、治ると漏れ無く、暑いのですよね。

そこで、頼りになるのが、猫なる、不思議な生物なのです。
トボけた顔をしていますが、何と無く、涼しい場所を探すのが得意分野でして………
単純に寝て居るだけでは、無いらしのです。
最近では、それ以外にも、アブやムカデ、ダンゴムシ、最終的には、「G」や鼠まで退治するちょっとした、能力者となりまして、頑張ってくれ居ますよ。
まぁー気配があるだけで、効果が有りますので。
ウインクウインクウインク
それに見た目以上に甘ったれさんなのが、少々大変なのですが……それは、大目に見ています。
(笑)
そう言えば、
幼少の頃から、私の処には、いつも如く、何故か猫が居るのですよね。
バー様が、猫なら居ても良い!と、口癖の様に、言っていた事を思い出します。
今の猫は、どのくらい生きるのかは、分からないけど。
長生きしてくれれば楽しい時間が増えますので。









それでは、この辺で
また今度です。