天気が怪しい……

皆さんこんには、漸くシートの合皮を
購入しまして、張替えです。

今迄張っていた表皮を剥します。
タッカーで止めていた物を木ネジにチェンジ!
あの……ナイロンの芯に中々あの小さな鎹見たいなホッチキスの針……エア工具があれば良いのでしょうが、私の安物タッカーでは、はがたたないので、私は、木ネジです(笑)
ですかこれ優れもので、今回3回目の張替えですが取り敢えず何の問題もございません。

そして……
これが今回新調しました合皮シート。今迄で1番丈夫な感じです。
取り敢えず黒か、ありましたので良かったです。
で、
ここで
大変な事が……
いきなり、
結構な夕立ち
ゲローゲローゲロー
シート外したのですよね。
エンジンも
バッテリーも
濡れまくり。ここで流石にブルーシートの登場。
そして……一時中断。
しかも今日までのレンタルビデオを返しに行かなくては
滝汗滝汗滝汗
ですか、翌々日
どうにか完成!
ただですね……
この合否

厚いです

言ってたでしょ…
なので結構な力を入れても
伸び無いのですよね
ゲッソリゲッソリゲッソリ
なので、シワだらけ……
ですか、座り心地は
良いですよ。

これで暫くは、大丈夫だと思います。
ウインクウインクウインク

いいリハビリになりました。
これからも
リハビリと称した家庭内修理が続きそうです。
ゲローゲローゲロー
余り思い通りにならないのに。









それでは、この辺で
また今度です。