今日は
毎度のことですが餃子の
仕込みが無事
終わりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この山は
半分終えています
この山を2つ拵えないと
終りません
滝汗滝汗滝汗
今回は……
160人前程
今回は
と言いましても……いつもの事ですが(笑)

なので、こうしてブログのアップが滞る事が定期的に有るのです……
ですがこの餃子
当店の売れ筋商品ですので
何だかんだ気合入れています
ウインクウインクウインク
他には無い MADEIN私
ですので
お試しを!


そして
中休みの仕入の帰り道
東風で傾いた櫟や樗
が目立つ様になりました


これは
いつもの如くの
榎です
枝の間から偶然月が覗いてました
これから
仕込が忙しくなるまで
幾分かはすんなりかけそうてす
ウインクウインクウインク




それでは、この辺で
また今度です