先日の休憩時間
色々な残務こなし
天気も良かったのて
今シーズン初めての
毛鉤を
飛ばしました
デレデレデレデレデレデレ
写真を撮るのも忘れるくらい
気分の良いものです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎年気温も上がり
羽虫も舞う時期ですので
毎年4月の頭に川原に行くのですけど……

基本的に釣れないのです
ゲローゲローゲロー

釣れ始めるのは
6月下旬ごろ
なのに今回は
連れたのです
ものの
3・40分です
私的には、凄い事です
ポーンポーンポーン

この画像は
凍らせてシメているところてす
そしてこの後
素揚げになりまして
腹の中にキチンとおさまりました
ウインクウインクウインク


それでは、この辺で
また今度です