先日の休日
久々に、天気も良く
いつもの川原へ…

最近は
鼻炎も良くなって来ましたので
早朝自転車乗りも
短い距離ですが……
出来る様になりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも……
直ぐに息が上がります
滝汗滝汗滝汗
確実に年のせいですね
(笑)





そして…
竿や仕掛を用意して
いつもの川原へ


連日の雨で
水量は、増えていますが
幾分か、濁り感は
減りましたけど……

まあ
数匹は昼間でも釣れるだろうと
毛鉤を飛ばしましたが……

全く……

釣れません
チーンチーンチーン

と言うよりも
アタリすらありません
ムキームキームキー

赤いウキが
寂しそうです


なんてったって
今年は、未だにボーズ
です……

こんな事は、初めての事です


もっと小さい号数の毛鉤……
拵えようかな……
ここまで来ると
落ち込みます
(笑)

それては、この辺で
また今度です