今日!!
漸く購入出来ました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで近所の
100均にしか買いに行くことが無かったので
見つけられずにいたのです




100均と言いましても
200円なのですけどね
ウインクウインクウインク

この上に
300円のモノは
近所にもありましたが
私的には
こちらの工具箱を
探していたのです
デレデレデレデレデレデレ


これで

今までためておいた
工具が

取り敢えず
一纏めになりました

この100均工具
まだまだ買ってあるのですよね

本当は
あと2つ程
工具箱を欲しいのですが…
今日の店舗には
一つしかありませんでした
ゲッソリゲッソリゲッソリ

そして
この100均工具
思いの外
使い易く
想像以上に
頑丈なのですよね
真顔真顔

釣りの時でも
バイクの時にも
BBQの時でも
良い感じです
ウインクウインクウインク

何しろ安物ですが
小さく纏まって
いますので
このくらいの箱を
3つ位なら
バイクのスペースでも
余裕で積めます



こうなると
遠出した時には
その地域の
店舗をのぞかないと
いけなくなりました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それでは、この辺で
また今度です