こんにちは😊

德永英明さん、

2024 ALL BEST 3

フェニーチェ堺2日目行ってきました☺️。


まだ全国ツアースタートして、德永さんも3回目のLIVE。

歌声も気迫も、絶好調✌🏻。

MCの客席の絡みも楽しい♥️、最高でした❀.(*´ω`*)❀.


LIVEは生物、回を重ねるごとに

德永さんも、ファンも進化して行きますねおねがい

久しぶりのあの曲では、

手を振るタイミング…少し忘れてる爆笑

会場の皆さんもバラバラ

何度も参加していくうちに、

会場の一体感になっていくのですねラブ

ファイナルの完成形までの、

過程も楽しいですねニコニコ照れニコニコ照れ


私といえば、

やっちまいましたぁ〜びっくりガーン

南海電車に初めて乗車。

堺に行くのは、

前回 車で🚗行ってから、30年振り2回目。懐かしんでたおねがい


ルート下調べしてたのに…💦

南海電車で

ラピート見掛けて

(写真お借りしました)

関空行き、良いなぁおねがい、なんて思い、他の車両に乗車🚃。

車外風景を撮影📸。

德永さんの音楽を聴きながら🎶

アナウンス「次は堺〜」

降りなきゃ。

あれ〜ニヤニヤ、待ち合わせは、

堺東駅…。

ここは堺駅、固まるびっくり

堺の次に止まるかと思いきや、

表示に、駅がないゲッソリ

やっちまいましたぁ〜滝汗

堺駅で下車💦、駅員さんとタクシーのおっちゃんに聞き。

バス🚍に乗り堺東駅へ。

待ち合わせ セーフ💦


予習してたのに高野線

すっかり頭から抜けてました絶望


私の

なんやかんや

ニコニコ口笛びっくりガーンおねがい

堺LIVE参加でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”。


★方向音痴なのに、

なぜ1人で行くかと言えば、

全ては私の脳活性化デレデレ

「日々、同じ生活をずっと過ごすのは、良くない。新しい事をしましょう」と医師が話してたのを聞いたから。


やっちまっても、ルート検索や、アタフタする事も、脳を刺激してると信じてます( ˆωˆ )ニヤ

(効果、出てるかは不明爆笑爆笑爆笑)


德永さんがMCで食べたよと

話した

古墳餃子

(形どう包んでるの?)🤔

はにわプリン?って🤔

検索、写真お借りしました

美味しそう(´,,•﹃•,,`)

どちらも、お取り寄せできそうです照れ


堺また、LIVEの時にゆっくり行ってみたいと思います😊


LIVE德永さんに、凄くエネルギー貰って楽しみましたが、

その後の

德友さんのオフ会

(お酒🍺入ってません)

めちゃ笑って楽しかった♥️。