年末にかけて日本各地で大雪…

わんさか降る雪を鉄道と絡めて撮りたいな、、


と思っていた矢先、

1月中ばに快晴の予報が出ておりこれは来たと感じました!



そして当日。

いや〜来ましたよ!
晴れの予報のはずが…雪が降ってる…
これはまずいぞ

鬼無里街道を越えれば幾分良くなるはず^_^;


姫川第一橋梁

7時前には白馬に到着し、
お目当てのスポットに設営完了。
日が登るにつれてどんどん雲が切れて来ました!
時間があったので姫川第一橋梁まで行ってみました。
ここでカメラを構えるのも良いかもと感じました


11時45分、お目当ての特急あずさ南小谷行きが来ました!


最高の一枚ですね!



列車が過ぎても撮影は終わらず…
美しいアルプスを撮りまくりました^_^;


本当に美しく雄大な姿。

ずっと見てられますよ。。



さてさて、近くの信濃森上駅に上り電車が到着する様なので少し駅を散策してみようと思います!



それでは!