こんばんは。錯乱坊です。今回は前回と同じくラムちゃんですが過去絵では無く久しぶりに描いてみました。
まずは下書き。
{F8330B94-18F0-466B-BE32-11C6E6E434DC}

参考にした元絵はうる星やつら新装版の何巻はど忘れしましたがその巻末に吉崎観音先生が描いたイラストをお手本にしました。高橋留美子先生の絵を吉崎観音先生が描いたイラストを参考して錯乱坊が描く。軽く混乱しそうです(´Д` )

続いて第1ペン入れ。
{5EF5506E-FD73-4732-AB10-FC863102D23D}

鉛筆の線をコピックライナーで線を起こします。

続いて第2ペン入れ。

{5B3A4A16-5666-4F75-834A-36EDA966C55F}

太さの違うコピックライナーを複数使っていつもの様に立体感を付けつつ、今回、影少なめにしています。  

続いて着色&仕上げ。

{07E54107-CEFD-476A-BCD5-35B435003180}

塗ろうと思ったら何本かコピックが死んでいたので大変苦労しました(´Д` )

今回はここまで!よろしければリクエスト承りますよ。それではまたのぞいてみてつかぁさい( ´ ▽ ` )