「東野・岡村の旅猿25 ~プライベートでごめんなさい… 」福島でラーメンと風呂巡りの旅 第1話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は晴れのち曇り一時雨福岡。どーもじんですカメ

 

 朝餉はねばねば冷やし中華昼餉は海鮮丼+お寿司夕餉は鶏ステーキ。

 

 朝から晩まで好きなもの食べたなあ。。

 

 バイトは順調。全体的にみんな調子悪そうやったけど。。。

 

 さて本日は「東野・岡村の旅猿25 ~プライベートでごめんなさい… 」福島でラーメンと風呂巡りの旅 第1話。

 

 ロバ秋山さんが福島でしたいことをする。

 

 博の話は面白いなー。ずーっと博の話聞いてたいよー。

 

 ラーメン美味しそう。歌聴きたかったな。

 

 文句無しの旅じゃない?いい旅よ。ラーメン食べ比べしたいもんな。