「ゴールデンドロップ」のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は晴れ福岡。どーもじんですしっぽフリフリ

 

 朝餉はねばねばソーメン昼餉は魚フライ定食夕餉は玉子焼き。

 

 ソーメン朝から食べ過ぎた。

 

 お仕事は好調。バイトは人数充実。

 

 さて本日は「ゴールデンドロップ」のお話。悩みました。

 

 この作品を面白いって言って大丈夫なんか?と。

 

 あらすじ。自殺しようとして集まった寺に旧帝国軍の遺産が!!!

 

 自殺をしようとしていた命知らずが暴れまわる!!!のかと思ったら違った。

 

 昭和の映画でよく見る一人一芸が輝くそんな作品。登場人物ほぼ悪人。

 

 面白いって言っていいのかなー。。。過激というにはあまりにもな描写もあるんでね。。。でもまー。。。面白いんだよなー。。。