「さまぁ〜ずチャンネル」袋麺食べ比べ②。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は晴れ福岡。どーもじんですしっぽフリフリ

 

 朝餉はねばねばうどん昼餉はとり天夕餉は鰺フライ。

 

 ねばねばうどんねばねば2倍だ!!

 

 お仕事絶好調!!バイトはお休み。異常に眠み―ぞ!!

 

 さて本日は「さまぁ〜ずチャンネル」袋麺食べ比べ②。コカド氏。

 

 最近銀シャリ忙しいのかな?

 

 チャルメラ味噌味が味噌ラーメンで一番美味しいと思ってます。豚骨なら屋台ラーメン。チキンラーメンはスープとしてもイケる!って思ってたんだけど、スープだけ飲んだらなんか物足りないんだよね。

 

 わかめラーメン美味しそう!!食べた時ない!!

 

 仮病チャンピオン面白かったろ!!何で未だに評価されんかね?

 

 袋麵は具が欲しいね。チャーシューより野菜。野菜炒めそのまま乗っけるくらいの気持ちでいい。俺はよ?