「アメトーーク!」 新企画・芸人矢印トーーク〜実は前から思ってたけど…のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は晴れ福岡。どーもじんですカメ

 

 朝餉は無し昼餉は海鮮丼夕餉は揚げ餃子。

 

 今回の海鮮丼は烏賊が多かった。嬉しい。

 

 お仕事はお休みバイトは順調。新しい人が入るんだって。よかった。

 

 さて本日は「アメトーーク!」 新企画・芸人矢印トーーク〜実は前から思ってたけど…のお話。

 

 ゆず・小宮・盛山・せっせ・相席クズ・井口・伊藤・草薙・栗谷・見せ算。敬称略。前から思ってたことをこの際聞いちゃおう企画。

 

 ホザくな。他事務所対決はいかんよ。そりゃいかん。つん逆上せてるよ。

 

 達者ばっかりでないよう弱かったけど面白かった。

 

 お前は怒られろよ?栗谷!!寝るなよ。お前は面白いんだからアメトーーク出禁になったらどーすんだよ!