「バツイチがモテるなんて聞いてません」のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は晴れ福岡。どーもじんですカメ

 

 朝餉は水昼餉はくっぞこ(昨日の晩御飯残り)夕餉はお寿司。

 

 最近お寿司ばっか食ってる気がする。

 

 お仕事は好調バイトは暇。

 

 さて本日は「バツイチがモテるなんて聞いてません」のお話。

 

 夫の浮気で離婚成立。この夫がクソ過ぎて不快。何でかなー?と思ったら身近にいるくそ野郎クリソツやった。

 

 今2巻途中まで読んでるけど、年下男子がグイグイってだけで、モテてはない。今後年下男子にライバルが現れるんかな?と思ったら早速現れたこやつ。。。こやつなのか?

 

 絵が好き!!絵がいいよー。猫可愛い。

 

 あだち充実名で出すんだ。。。

 

 ラフ!!!!マジで!!未来永劫出てこんとは思わんけど、あだち先生作品で一番好き!!!ハートの位置は!!!