「あちこちオードリー 」銀シャリ&さや香 今年上京したコンビと上京7年目のコンビのお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は曇り福岡。どーもじんですカメ

 

 朝餉は無し昼餉は卵かけご飯夕餉は鯖と金目鯛のお刺身。

 

 鯖も良かったけど金目が凄く美味しかった。

 

 お仕事は好調バイトは忙しい。連休中日なのに激忙しい!

 

 さて本日は「あちこちオードリー 」銀シャリ&さや香 今年上京したコンビと上京7年目のコンビのお話。

 

 銀シャリ司会見たいけどなー。

 

 橋本氏をもっと見せてほしい。いろんなところでってことよ?世界の。世界のってか日本の。日本の番組の。さまチャン食企画はコカド氏と橋本氏両氏招いてほしい。