「Newsモーニングサテライト」のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 雨のち曇り福岡。どーもじんですカメ

 

 朝餉はめかぶうどん昼餉は玉子焼き夕餉はカサゴの空揚げ。

 

 カサゴの空揚げが絶品!

 

 お仕事はまあまあ。難しい展開。バイトはお休み。

 

 さて本日は「Newsモーニングサテライト」のお話。

 

 「Newsモーニングサテライト」観ていつも思うのが予想レンジってやっぱ当たらんねー。円高になるって言ってたのに!!みたいな?

 

 とかって話ではなく中原みなみアナの何かねー。。。

 

 わかるこの感じ?

 

 もっとガンガンに評判良くてよくない?聞こえてこないよ?評判が。

 

 最近やっと中に寄ってきた感あるけど、もっとね。

 

 もっと前面に出てきていいと思う。あ、モーサテの話ではなく日本女子アナ界においての話ね。今日観ててつくづく思ったね。

 

 まあ、日本一可愛いアナなのではないかと思うってこと。テレ東はもっと考えたがいい。