マツコ&有吉 かりそめ天国 「炭水化物×炭水化物」への批判に物申す! 「ありそうでなかった丼」調 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は晴れ福岡。どーもじんですカメ暑い!!

 

 朝餉はらーどん昼餉は海鮮丼夕餉は揚げ餃子。

 

 らーどんはしょうゆ味。チャルメラしょうゆ味のスープにうどんぶち込んだ逸品。チャルメラのあの独特のにおいっつーか風味っつーかあれ何なの?旨い!

 

 バイトは暇。けど関係各位来店で退屈はしなかった。

 

 さて本日はマツコ&有吉 かりそめ天国 「炭水化物×炭水化物」への批判に物申す! 「ありそうでなかった丼」調のお話。

 

 うむ。まーなんだ。。飯尾さんだからさ。。。えび丼がてっぺんなんだろ?

 

 えび丼美味そう!!

 

 とかって思ったら

 

 キンポ―!!

 

 そう言や炭水化物×炭水化物の話。。。これ炭水化物×炭水化物じゃなくて、炭水化物+白米だからなんか。。。って話だと思うんよな。お好み焼きで白米を食すってのが。。。ってことよ。

 

 うどんで白米食ってる人あんまいねーだろ?お稲荷さんとか柏おにぎりだろ?

 

 とかって話より

 

 キンポ―!!!バリ面白かった!!地図も何か知らん興味もないのによかった。ブラタモリ2人で継げばいいよ。タモさんは年一ゲストだ!!チャーハンも美味しそう!!!そういやほぼほぼ食べ物の話題やったな。。。