「アメトーーク!」 賞レース2本目やっちまった芸人のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は雨福岡。どーもじんですカメ65.4。

 

 朝餉はめかぶ蕎麦昼餉は八宝菜定食夕餉はイトヨリのから揚げ。

 

 めかぶ蕎麦。朝から満足。

 

 お仕事は不調。バイトはお休み。

 

 さて本日は「アメトーーク!」 賞レース2本目やっちまった芸人のお話。ロッチ現象。

 

 ロッチ。TT兄弟・髭と仏教・さや香。ミム・ナイツ土屋じゃない方。

 

 チョコプラ丁寧な説明。あれ。。。この後3組あるけど。。。

 

 ロッチ現象。意味わからんかったなー。俺は2本目面白いと思ったしなー。。。

 

 むしろ2本目が面白かったしなー。。。1本目面白さよくわからんかった。。。

 

 鳥人。覚えてる!!ちんポジはちんポジのイメージ。

 

 あ。翌週?やっぱり時間なくなったか。。。チョコプラ奇麗に丁寧やったもんな。説明。

 

 そして面白かった。ロッチ一緒やでやったけども。

 

 翌週は主にさや香。さや香だけなんか違うんよなー。。。見せ算。。。

 

 まあ、見せ算はずる滑ったけど、見せ算いじりで笑いが起きたんだからいいじゃない。

 

 幅見せるのがよくないっていうのがよくわからん理屈なんよなー。インテル入ってる面白かったぜ?