「ローン・サバイバー」のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は晴れ福岡。成人式なんじゃないの?どーもじんです富士山あったけーぜ。

 

 朝餉はお味噌汁昼餉はハムサンド夕餉はカワハギ鍋。

 

 バイトは暇。新決済方法導入や勤務時間変更などなんか変化に富んでおりますでも暇。

 

 さて本日は「ローン・サバイバー」のお話。以前も観たけどまた観ちゃった。ネタバレ含みます。

 

 テロリストなのかな?とある男の存在を確認に行っただけの4人の米兵がめっかちゃって追い掛け回されます!!!っていうお話。

 

 中東情勢は今もって不勉強で、よくわからんのです。こないだもイランのミサイル報復あったし。。。時間作ってちゃんとちゃんとの味の素よ。←勉強するって意味よ?

 

 途中もう誰が撃たれたのかわからん位撃たれてますけど。。。人ってそんなに動けるの?

 

 凄いの!

 

 二度の投身自殺。一度目の崖で死んじゃうだろ?普通。

 

 とにかく凄いの!!!

 

 村人も武装しているんだねえ。

 こんな凄い奴らが戦争で死ぬって、人類って無駄なことしてるよな。こんな凄い奴らが労働したらそりゃ経済発展すると思うぜ?資源もそうだぜ。優秀な人間と資源の無駄使いだぜ。軍は。←戦争がなくなれば軍はいらないし犯罪者がいなくなれば警察も司法も刑務所もほとんどいらなくなってその分福祉にお金まわせるんだよなー。

 

 前科ある人は罪の重さに応じて税掛けない?昔やんちゃしてwとかっていうバカが減らない?