「ゼロ 一獲千金ゲーム」1話目のお話... | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は快晴福岡。今日も心配ない暑さ。どーもじんですしっぽフリフリ

 

 朝餉は冷やし中華昼餉はソーメン夕餉はつくね。

 

 お仕事は復活+好調!!バイトは暇。


 

さて本日は「ゼロ 一獲千金ゲーム」のお話。。。

 

 えーっと。。。子供向けのお話なんだろうけど。。。マジで挑みます!!!

 

 まず最初。。。巨乳がなんか言っとりましたが全く引き込まれず。。。

 

 あ。コバさん。最近ドラマ必ずってほど芸人さんいるなー。。。

 

 え~っと何でか後継者選びに10円で参加。大金持ちが小銭持ってる(笑)そして願ってもない話とは思わないんだな!!これが(笑)

 

 「たかだか1000億で~犬根性全開だな。」いくら持ってんのか知らんけど、そんな奴らから後継者選ぼうとしているのですが君たち大丈夫ですか?

 大体が何でこんな選び方するんかね。。。?昨日言ってたクズ(大学生バイト)見ててもわかるけど、クズってどのような状況になってもクズである可能性高いよ?

 

 えー。。。要はゲームが面白くないと成立しないお話なのに何この鉄球つまんない。。。しかも死んじゃうのに素直に従ってんなーみんな。これって選ばなかったら生きて帰れんの?そうなのお話成立してる?これ。10円で命賭ける人が頭が良いといえるでしょうか?(笑)

 

 現在主人公サイドでお金欲しいって言ってんのリアル豪君だけなんですけど。。。そして相談したら失格じゃないんですか?

 

 寝そべらんと無理やろ。。。

 

 「案外強敵だったりして。」バカなのこの子?彼が一番最初に答えにたどり着いてるの見てないの馬鹿なの?

 

 とまー。。。いろいろ言いましたけど。。。

 

 正解は1じゃない。って何でわかんの?確率1/6あるんですよね?