「アンナチュラル」第一話見ました!!bのお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は快晴福岡。朝走りましたどーもじんですしっぽフリフリ暑い!!!

 

 朝餉は冷やし中華昼餉は卵サンド夕餉は野菜炒め定食+スイカ!!!

 

 バイトは。。。クズ(学生バイト)のせいでバリ忙しい!!!

 

 さて本日は「アンナチュラル」第一話見ました!のお話。そうよ?観ましたよ?

 

 えー。。主人公は日本一の唇を持つといわれている女優さん。ご遺体解剖物語。

 

 始まり方だともっとコメデーだと思ったよ飯尾さん!!!

 

 ゑ?いつの間にか恋人殺しのお話に。。。エチレングリコール。決まりじゃないですか。

 

 何で?メガネ。何が決まりなの?

 

 マーズ!!!殺菌!!マーズって火星?おいメガネ君。そんなわけないのってわかるよね?

 

 いや~急展開!!!たまに思うけどドラマ班って報道班嫌いなんやろな~。マスコミのヤなとこ全開!!!

 

 キス大好き!!!←わかる!!!!ずーっとキスしてたい!!!そしてこの後の展開好き!!!