ブログネタ:顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?
参加中私はうれしい 派!
本文はここから私自身、使うのがあまり得意じゃない
絵文字。。。。。。
今や仕事の伝達のメールも絵文字がたくさんで送られてくるので
(小さい職場で女性率が高いので)
その返信に頑張って使うようになったけど
長い付き合いの友達にはほとんど絵文字なし。。。
なので出来ればメール相手にはそんなに絵文字を使って欲しくないのが
本音・・・・・・
特に男の人だと絵文字はゼロでいいです!
いや、ゼロがいいです!!!
絵文字でなくて文章で伝えて欲しい
私、古い女なのかしら。。。。。
