現実逃避の逃避先 -25ページ目

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい? ブログネタ:顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい? 参加中

私はうれしい  派!

本文はここから

私自身、使うのがあまり得意じゃない



絵文字。。。。。。



今や仕事の伝達のメールも絵文字がたくさんで送られてくるので




(小さい職場で女性率が高いので)




その返信に頑張って使うようになったけど



長い付き合いの友達にはほとんど絵文字なし。。。




なので出来ればメール相手にはそんなに絵文字を使って欲しくないのが




本音・・・・・・





特に男の人だと絵文字はゼロでいいです!





いや、ゼロがいいです!!!




絵文字でなくて文章で伝えて欲しい




私、古い女なのかしら。。。。。

顔文字や絵文字は使ってくれた方がうれしい?
  • うれしい 
  • うれしくない 

気になる投票結果は!?

多いんだ



朝食の話し



パン派の方が多いんだね




私はご飯派だわ




ご飯と鮭で十分




ちゃんとした朝食は作らないけど




最近は野菜スープな事も出てきたなぁ



パンはたまにがいいけどなぁ
ストロベリーナイトを観ていて



ふと、思った




相変わらず面白いんだけど




何かが足りない




何だろうと考えたら




・・・・・・・・あっ




ガンテツだ!!!




先週くらいからガンテツが出てこない・・・・




嫌なキャラやのに



あのアクの強さは




1回観ると忘れられないし




居ないときになるらしい・・・・・




菊田ぁーーーーー!!!!