ネットの世界についていけない
私は古い犬なのか???
ネットの中でわざわざ知り合いと繋がろう思わないのは
珍しいのかしら???
モチロン全く繋がってない訳じゃないけど
このブログだって誰にも教えてない
公開にしてるから見つかったらその時はいいんだけど
わざわざ言わないのは変なのかしら??
だってここは
私の現実逃避先だもの。。。。
別に友達が嫌とかじゃないのよーー!!!
まだガラケー使いで
友達は
古い女扱いされた私
その内変えるつもりなのですが
昭和の女と呼ばれる私に使いこ なせるだろうか?
パソコンがあればいいんじゃないの?
パソコンだって使いこなせないし
変えたとして、
セキュリティーとかどうしていいかとか
すぐに教えてくれるのかしら?
気の強い小心者
文明の利器にビビりまくる…
友達は
古い女扱いされた私
その内変えるつもりなのですが
昭和の女と呼ばれる私に使いこ なせるだろうか?
パソコンがあればいいんじゃないの?
パソコンだって使いこなせないし
変えたとして、
セキュリティーとかどうしていいかとか
すぐに教えてくれるのかしら?
気の強い小心者
文明の利器にビビりまくる…
金曜日のお楽しみだった
『13歳のハローワーク』
来週最終回みたい・・・・・・
9回しか放送ないのね
そして、今年が始まってもうそんなに経ったのね
と、実感させられました
ことしの目標まだ叶えられそうもないわ。。。。。。
頑張らなくっちゃ!!!
『13歳のハローワーク』
来週最終回みたい・・・・・・
9回しか放送ないのね
そして、今年が始まってもうそんなに経ったのね
と、実感させられました
ことしの目標まだ叶えられそうもないわ。。。。。。
頑張らなくっちゃ!!!