カンクン 2日目 ① | まーちゃんの海外ブログ

まーちゃんの海外ブログ

日本から暑い未開拓の地、アメリカへ。
海外生活奮闘日記です。

2日目はHTLビーチで朝から青い海を満喫音譜パラソル下でのんびりビールビールそして朝から寝てました~ぐぅぐぅ
photo:01
CUNのHTL、北側か、東側か?All Inclusive(チップ、食事や飲み物全て込)にするかどうか?で悩みましたが、北側は穏やかな海だけど、透明度は東側より劣る事、Inclusiveだと、HTLだけで飽きてしまうかな?と思いRitzを選択したのですが・・・東側を選択して、大正解でしたアップ
まーちゃんの海外ブログ

まーちゃんの海外ブログ
この青い海、いつまでも観ていたいスマイル

すっかりおろそかになってしまったブログの更新・・・・もう2カ月も前の事なので、記憶が曖昧にえ゛!頑張って更新しなきゃパンチ!

続く