- 前ページ
- 次ページ
今回のコトも
きっとプラスになった


気付けたコトが2つぁる

ぁなたにゎまだ少し
早すぎましたね
世の中にゎこんな人も
ちゃんとぃるんですょ
だから前向きに
進んでぃきましょぅ
って神様に
ぉしぇてもらった気がする


それに、これで目標が
1つに絞られた


迷うコトゎなぃ

どんどん進もう


今はつらすぎて生きていたくないって思うだけだょ!!
そんな時期に存在の意味なんかわかるわけないよ…
わからなくて当たり前だよ
ってか存在の意味なんか
そんなに表にでるもんじゃない…
誰に聞いても
はっきり答えられる人なんかいないよ……
人は
ちょっとした喜びとか
成功とかに生きる意味を
感じることが多いけど

もっと簡単で
いいんじゃないかなぁ……
人と話したりおいしいもの食べたり悲しんだり病気と闘ったり
なんか行動を起こすことでも生きる意味に繋がっていくかもしれなぃ………
でも、今意味が見えたり
わかったりする必要ないんじゃないかなぁ…
だから
顔あげて行動起こしてみよぅ!!
今すぐじゃなくていいから
行動起こすのが難しいなら
ぁたしゎ協力してぁなたの行動に結びつけたいって思ぅよ??
困難だってたくさんあるよね
でもね、ひとつ
クリアしていければいいできないときもあると思う……
でもクリアしようと
がんばったコトで形にはでにくいなにかが成長するんだょ!!
成長していくことで
楽しぃて思える出来事が
増えていくだろうし
ぁなたの夢にだって
必ず近づいていくよ!!
どんなに孤独に感じても
一人じゃなぃよ
大丈夫だょ