ぁたしにゎまだ
早すぎたかなぁ??リボンキラキラ



不器用だし
要領悪ぃし
ぃくつものコト
いっぺんに考えるなんて
器用なコトできなぃやニコニコ


この世の中に
そんな人も
ちゃんとぃるんだって
安心したニコニコリボンキラキラ


それに気付けたダケでも
その人に出会えて
ホントにょかったニコニコ


永遠の愛みたぃなのが
ぁったらなぁ~…って
思ってたケド

壊れてしまぅかも
しれなぃカラ
守ろうって必死に
なるんだリボンキラキラ

そんな一生懸命に
なれるコトのほぉが
よっぽどカッコいぃリボンキラキラ



怪物くん
いぃコト言ぅニコニコリボンキラキラ


素直になれなぃなぁリボンキラキラ



素直にぁりがとぉって
言えたらいいのに…


どんどん
欲張りになってしまぅリボンキラキラ


ィヤな人間に
なりたくなぃなぁ……