ども^^

徳留です。

 

えぇ。この言葉すごく好きです。

「時間は有限、可能性は無限」

こういうのさらっといいたいっす。

 

これって誰もが知ってますよね。

自然の摂理っていうか、なんていうのか。

でもこれって時間の仕組みって人類しかないんですよね。

ヒト以外の生き物って

明るいから動く

暗いから寝る

って感覚ですよね。

 

しかも権力者だろうが一般人だろうがとにかく24時間ですよね^^

 

ならその時間の中どう動くかってことなんです。

 

「物事に向ける集中力は決まっている」

これもほとんどの方がわかってらっしゃるのではないでしょうか??

 

ダラダラ1時間記事を書くのと10分集中して構成を考え、10分でバババババッツと記事を起こす。それが1ヶ月続いたとします。

一日の差は40分。

 

40分×31日=1240分=20時間…

 

こんなに差が出てくるんです。

 

仕事ができる人、成功する人は時間を有意義に使います。

「凡時徹底」ができる人。当たり前のことを当たり前にすることが後々の成果につながります。

 

一度一緒に夢中でネットでのお仕事やってみませんか?

情報を共有できるかた募集しています。

ライバル関係って存在も大事ですから^^

バチバチ!!!!!ってわけではないですけどね^^

 

もっと詳しく話しを聞きたい方などご連絡お待ちしています

LINE:jacs0527

twitter:@yu109_1011

FaceBook:徳留 ゆうき で検索!!!

P.S.私の公式LINEできました!!!!!!

@svd0295k (←@含む)

 

一言「ブログからきました~~~」と送っていただきましたら…嬉ションしますwww